2015年10月8日木曜日

もう10月(^^)

気が付けばもう10月ですね・・
早いです!

そして今月の31日は木曜日に教えに行っている
鶴見のスタジオメロディの発表会です。

今、その時に講師演奏でする連弾の合わせを
先生としました。

先生は私が中学の頃から教わった先生です。

何年経っても先生の前では
緊張します^^;

今日初めて合わせたけれど
とても楽しかったです。

連弾は難しいけれど
合わせると楽しい♬

ちょっとドキドキしていたけれどホッとして

これから生徒さん達とのレッスンです♬

今週は音の生徒さんの
小学生は
この前の日曜日が運動会だった生徒さんが多く
運動会の話しをよくしてくれてます(^^)

かけっこや踊りや組み体操など。

速く走れる生徒さんはいいなぁと思います。
私は遅かったので(笑)

写真はこの前の日曜日に
滋賀県のブルーメの丘で撮った物です。

馬さんのしっぽがぴーんと
上にあがって後ろ足もさっそうとしていて素敵な瞬間が撮れたなぁと思いました(^^)

さてさて、レッスン頑張ろう♬♬

0 件のコメント:

コメントを投稿