2015年4月5日日曜日

桜(*^^*)v

4月になりました。

先週、レッスンがお休みだったし、まだ春休み中の
みんながどんな風に来るかなと思って待っていました。

春休みでお出かけして練習があまりできなかった生徒さん。

春休みで時間がたくさんあったから練習できた生徒さんと 色々でした。

写真はここ数日間で見た桜の写真を4枚並べてみました。

寒かったのに急に暖かくなって、急に咲いた桜・・

この週末は雨予報で
お休みとお花見の時期がずれてしまうのではないかと
・・

それで、行ける時間を見つけては桜の写真を撮りました(*^^*)

昨日は、2年振りに行われた いきものがかり のLIVEに行きました。

雨が降っていたけれど
大阪城ホールの回りの桜はまだとっても綺麗に咲いていました。

昨年はLIVEがなかった
いきものがかり・・
ボーカルの聖恵ちゃんの歌声がまたさらに綺麗になっていて安心しました。
忙しいときっと声帯も疲れると思います。

昨日は母親になったような気分で聖恵ちゃんの歌声を
聴いていました(*^^*)

そして、今日も雨・・

激しい雨でないからか
まだ桜は綺麗に咲いています。

短い期間にぱっと咲いて
元気をくれる桜に
今年も咲いてくれてありがとう〜
と思いました(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿