2014年9月29日月曜日

オリーブの木(*^^*)

昨日、家にいると
運動会の音楽や放送が
聞こえてきました。

多分、上野口小学校の運動会かなぁと思いつつ

今日が運動会の生徒さん
晴れて良かったなぁ
暑いくらいかなぁ
楽しい1日になりますように♩
と思っていました。

そしてレッスンでは
今週は金、土とリハーサルを兼ねたレッスンをします。

それ迄の今日からのレッスンでどんな感じに仕上げて来てくれるかなぁ
リハーサルの時にどんな表情で演奏してくれるかなぁ
とハラハラドキドキ・・

頑張って練習してくれてますように♩
笑顔が見られますように♩

写真は小豆島で見た
オリーブの木です。

このオリーブは
昭和天皇が昭和25年に
四国を訪問された時に
小豆島にお立ち寄りになられてオリーブの種を蒔かれ発芽して成長した木だそうです。

立派な大きいオリーブの木でオリーブの実も
たくさんなってました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿