2014年9月23日火曜日

小豆島(^^)

先週の土日に
小豆島へ行って来ました。

旦那さんが仕事で行くと言うので、それなら私も一緒に行きたい!
と付いて行きました。

と言うのも
その前の週に息子が
ロードバイクに乗って(自転車です)一人旅に
小豆島、直嶋、豊島と
瀬戸内海の島に行っていてすごく良かったと聞いたからです。

息子が1番良かったと言ったのは豊島!

確かに撮って来た写真を見ても海も空もとても綺麗!

でも、小豆島にも行ったことがない私なので
楽しみでした(^^)

車で明石海峡大橋を渡って淡路島
淡路島から鳴門大橋を渡って徳島
そこから高速で
高松
フェリーで小豆島へ

一泊だけだったので
沢山は行けなかったけど
海も空も綺麗
食べる物も美味しくて
リフレッシュできました(^^)

ここはオリーブ公園にあったギリシャの風車です。

小豆島はオリーブの島
そのオリーブは
ギリシャから海を渡って来たそうです。

気持ちのいい風景でした(^^)

息子が行った直島、豊島にも行ってみたいと思いました。
でも、自転車で初めてなのによく行ったなぁと改めて感心しました(^^)

さて、音のみんなは発表会まで一ヶ月を切りました・・
次の日曜日かその次の日曜日に運動会のある生徒さんが多くて
みんな疲れてます・・

それでも、できるだけ
毎日ピアノに向かって欲しいです。

応援してますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿