2014年6月30日月曜日

笑顔(^^)

「眠そうやなぁ」

「うん、さっきまで寝とった」

「よう起きれたなぁ」

「お母さんに起こされてん」

「それでよう来たな」

「気が付いたらここの前に立ってた」

笑笑

「そうなんやぁ、来てくれて嬉しいわぁ」

先週の生徒さんとの会話。

お天気もはっきりしないし、学校やクラブや他の習い事など、小学生も中学生もみんな疲れる時期ですね・・

それでもレッスンに来てくれる。

最初は眠そうな疲れた顔をしていても、少し会話してレッスンに入ると
だんだん元気になり
帰る時には明るい顔で帰ってくれる。

そんな姿を見ると、とても嬉しいです(^^)

私も旅行から帰って、水木金とレッスンをしたら、何だか眠くて土日はあまり何もせずにゆっくりごろごろして過ごしました(^^)

写真はディズニーランドのイッツアスモールワールドです。

私の1番好きなアトラクション!

ここに入ると自然と笑顔になります♪♪

今週もみんなの笑顔がいっぱい見れますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿