2014年6月23日月曜日

夢の国( ´ ▽ ` )ノ

昨日、ディズニーシー
今日、ランドに行って来ました。

春から社会人になった娘が
平日に休みが取れて

「母さん、ディズニーランドへ行こう」
と言ってくれて急遽行く事にしました。

久しぶりのディズニーランドとシーに感動!

予報では二日共、雨だったのですが、雨に会う事もなく楽しい二日間でした。

ランドのワンスアポンアタイムも今、見終わったとこです。

ショーもパレードもアトラクションも音楽の力でより感動的になるな〜
と娘と話しました。

明日、東京にいる友達と会って帰ります(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

0 件のコメント:

コメントを投稿