2014年4月30日水曜日

映画(^^)

テルマエ・ロマエ観て来ました。

この前、テレビで観て
とても面白かったので
是非、観たい!と思ってました。

顔の濃い日本人の俳優さんをローマ人としてキャストした作品。

テルマエとは温泉のこと。

古代ローマ文化と日本文化を上手く使ってユーモアある作品でした。

1より今回の2はさらにパワーアップして笑える場面沢山でしたよ(^^)

温泉パワーって凄いんだなぁと感心し、のんびり温泉に浸かりたいなぁと思いました。

ブログには載せなかったけど、先月はアナと雪の女王を観ました。

こちらは、とにかく歌が凄かった♪♪

今、その歌がとても話題になってますね。

忙しくて映画が観れるようになったのも最近です。

映画は1人で観るのが好きです。

ひと月に一本くらい、映画が観れたらいいな。

舞台も観たいな。

と思いながらお茶しています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿