2014年4月13日日曜日

新学期(*^^*)

新学期が始まりました。

「先生、1組がよかったのに3組になってん。」

「先生、友達とおんなじクラスになれたで。」

とか、担任の先生の名前など先週はみんな新しいクラスの話しをしてくれてました。

小学校によって毎年クラス替えをする所、2年に一度クラス替えする所とあるみたいですね。

元気なんだけど、みんな新しい環境で少し疲れている様子でした。

特に新一年生がそうだったかな。

それに、先週も気温差がすごかったですね。
体調管理が大変です・・

みんなが心も体も元気に過ごせますように。

明日からも、また楽しいレッスンができますように。

昨日、万博記念公園に行って来ました。

たくさんのチューリップに癒されました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿