2013年9月7日土曜日

嬉しいな(*^^*)v

今日で9月の一週目のレッスンが終わりました。

クラブの大会があってお休みしてた生徒さん。

塾の夏期講習と受験勉強でお休みしてた生徒さん。

田舎へ一ヶ月間、帰ってた生徒さん。

など、

八月のレッスンをお休みしてた生徒さんが、全員ちゃんと今週レッスンに来てくれました。

とっても嬉しかったです(*^^*)v

そして、活動センターの移転によって、毎年恒例だったプール遊びが今年はできそうになかったので、8月の間お休みしていた

クッキーとキャンディも今週から再開しました。

みんなに会えて嬉しい一週間でした(*^^*)v


今日の雲は綺麗でした。

クッキーが終わった後に、市民プラザで撮った空です(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿