2013年9月10日火曜日

とてもとても感動\(^^)/

先週の木曜日、大学生の頃まで教えていた生徒さんからメール
がありました。

「先生、仕事で東京に行くことになりました。日曜日には大阪を出るのでその前に先生に会いたいのですが時間ありますか?」

と・・

それで、土曜日の夕方に一緒にお茶しました。

これ迄の事、これからの事、色々話していると時間はあっと言う間に過ぎました。

その生徒さんは昔から自分の考えをしっかり持った子。

久しぶりに会って話すと益々しっかりとした大人の女の人になってました(^^)

東京で一人暮らしをして仕事する!
自分で自分の道を切り開いて頑張ろうとしている姿に感動(^^)

先生に会いたいとメールをくれた事にとてもとても感動\(^^)/

ずーっと応援しているからね(^^)



今、暑さと大雨とで放ったらかしになってた花壇を少しお手入れしてコーナンで一株だけお花を買って来て植えました。

すぐ楽

に目が行ってしまいました^^;

さて、お昼ご飯を食べてレッスン頑張ろう♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿