2013年9月27日金曜日

レッスン終了(^^)

今週のレッスンも無事に終了しました。

29日に運動会がある小学生の生徒さんが多くて

みんな疲れ気味でした・・

月曜日が二回もお休みだったので練習の期間が短くて一日に二時間も運動会の練習だったそうです。

朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだ陽射しが強くて運動場での練習は暑かったみたいです( ;  ; )

「日曜日は良いお天気みたいやし、運動会楽しんでな!
終わったら、またピアノ頑張ろうな!」

と送り出しました(^^)

テスト期間中の中学生もレッスンを休まず全員来てくれたのも嬉しかったです(^^)

この写真は今週の水曜日に免許証の更新に行った後に試験場で撮りました。

やっとゴールド免許に戻って嬉しかったです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿