2012年11月26日月曜日

家族(*^^*)

 

面白い写真が撮れたのでUPしま~す(^^)

昨日、天満橋でリトミックの研修会がありました。

その後、急遽みんなで集合する事に・・・

旦那さんは仕事から

娘はバイトから

息子は試合から

四人で大阪城公園を散歩して、大阪城の天守閣へ・・

そして、天守閣の石垣に並んで立ってみたらこんな感じに(^^)

何か踊ってるみたいですよね(^^)

子ども達が小さい頃は、休みの日には四人で色んな所へ出かけました。

今では、四人で揃う事もなかなかありません・・・

ほんの束の間でしたが、とても楽しかったです(*^^*)

当たり前の事ですが、家族って大切なものだなと思いました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿