2012年11月25日日曜日

コンサート(^ー^)ノ

 

昨日、大阪城ホールへいきものがかりのコンサートに行って来ました。

今年のツアーのファイナルの日。

6月にオリックス劇場で観たライブとはまた違い、舞台装置などとても綺麗で感動!!


バックの演奏もホーン・ストリングスも加わってこれまた迫力も増す!!

その中に聖恵ちゃんの歌声がとても綺麗で声量が更に増していて、心に響きました。

ファイナルのステージのためメンバーもバックの演奏者もみんなが熱くなり、観客のみんなも熱くなっていて、とても素敵な空間にいた気がします。

春から始まって昨日まで合計42公演!

それだけの間、このステージを続けるには、見えない努力や苦労が沢山あり、すごい事だと思います。

多くの事に感動して帰って来ました(^ー^)ノ

大阪城ホールの回りは紅葉していてとても綺麗でした(^ー^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿