2012年11月19日月曜日

アロマオイル(*^^*)

 

また新しい週が始まりました。

11月もあと、二週間で終わりですね。

街にでると、Xmasの装飾や音楽が流れています。

本当に、月日の経つのがあっと言う間に感じます・・・

この前、車を運転していて、FM放送を聞いていたら、月日が経つのが早く感じるのは、毎日が充実しているからだ。と言ってました。

それを聞いて、そうだなぁと実感しました。

生徒のみなさんと過ごす日々はあっと言う間に過ぎて行き、でも、とても充実していると思います。
そんな日々がおくれている事に感謝です(^^)


少し前に、またアロマオイルを買いました。
これだけあると、色んな組み合わせができて良い感じです。

その日の気持ちに合わせて、レッスン前にオイルを選んでいます。

・「先生、今日の香りええなぁ」

・「先生、ちょっときつ過ぎへん?」

など、意見を言ってくれる生徒さんもいます(^^)

何にも気が付かない生徒さんも多いかなぁ・・

リラックスして、良いレッスンができますように(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿