2012年2月4日土曜日

一日一日を大切に(^-^)/

昨日は節分でしたね。

みんな豆まきしたかな?

久しぶりの投稿です。



実は先週の土曜日の夜遅くに旦那さんの
お父さんが亡くなりました。

春は迎えられないかも、とお医者さんに言われていたのですが、
やはり悲しかったです。

月・火のレッスンをお休みさせてもらいました。

そして、風邪気味だなぁ・・・と思いつつも
それどころではなかったので、なんとかやるべき事をしていました。

ところが、水曜日の朝ダウン。

鼻水だらだら、喉は痛い、体がだるい・・・(++)

今度は水・木のレッスンもお休みさせてもらいました。

風邪でレッスンをお休みするなんて何年ぶりだろう・・・

お医者さんに行ってお薬をもらって、ずっと寝ていました。

金曜日には随分良くなって、レッスンができました。




嵐のようにバタバタと過ぎていく日常に疲れを感じる事もあります、

でもそう出来ている事が、とてもありがたい事なんだなぁと

寝ているときに実感しました。

いつ何が起こるか分からない・・・

だからこそ、1日1日を大切に(^-^)/




昨日、我が家も娘がバイトから帰ってくるのを待って、豆まきをしましたよ(^^)

鬼役は毎年、旦那さんと息子です (笑)

良い福が入ってきますように(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿