2018年8月11日土曜日

遠隔レッスン🎵

8.9.10とピアノ脱力法メソッドのトレーナーライズアップの合宿が長野でありました。

昨年、名古屋での合宿に参加してとてもいい経験になったので、今年も参加しようと思っていました。

なので、レッスン予定もお休みにして空けていました。

長野の避暑地で、ピアノがあるペンションでの合宿は魅力的だっのですが、ここから行くには。。

と考えていたら猛暑が続き。。

合宿に参加することは諦めました。

その代わりに、Zoomによる遠隔レッスンを受けました!

普段からZoomを使ってミーティングや、レッスンを受けたりしていますが、
こんなに長い時間の受講は初めてでした^^;

朝から晩まで!!

ご飯とお風呂以外はパソコンの前にいました^^;

朝仕事へ行き帰って来ても
まだ続いてパソコンの前にいる私のことを見て娘がビックリしていました(笑)

この写真はトレーナープランディングの時のものです。

全国のトレーナーが話せるとてもいい機会となりました。

パソコン苦手な私ですが、旦那さん、息子、娘に助けてもらいながら(笑)
時代の先端を行っている気持ちです(*^^*)

私も長野に行った気持ちになりました(*^^*)

まだまだ私のペースで進化したいと思います(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿