2017年12月8日金曜日

親子リトミック教室ピッピ🎵




親子リトミック教室ピッピのクラフトの時の様子です。

ピッピでは2、3ヶ月毎に季節に合わせた
活動の内容を考えて音楽に合わせて
親子で楽しめることをしています。

今は秋をテーマにした活動を(^^)

風に揺れる葉っぱや、木の実や、動物さん達が登場してその表現をしたりお歌を歌ったり♪

そして最後に活動した内容をクラフトにしてまた表現します♪

音楽担当は私でクラフト担当は妹のいずみ先生です。

2人で内容を考えている時はワクワク!!

そしてそれをみんなが喜んでくれたら
またワクワクします♪

1時間のレッスンの中でいろんなことがあり、毎回生徒さんとお母さんの様子の変化が見られてそれも楽しい(^^)

親子っていいなぁって思うことが沢山あります(*^^*)

ただ今、親子リトミック教室ピッピでは
生徒さん募集中です🎵

詳しくはこちら

カルチャースペースオリーブHP

0 件のコメント:

コメントを投稿