2016年9月21日水曜日

リトミック卒業生のピアノの生徒さん(*^^*)

またまた今日2つ目のブログupです^^


「ひろみ先生、机 あたらしくなったん?」

「そうやねん。長いことみんなと使ってた緑の机はギィギィ言うてな、ななめになってたから新しいのにしてん」

「そうなんや」

「ほんなら、机でリズム書く?」

「うん!」
と言って五線のノートにリズムを書いてくれました。

キャンディの卒業生で年少さんから音の生徒さんになってくれた生徒さんでもう3年生になりました。

3拍の基礎リズムのカードを渡すと
ほとんど見ないでも音符の玉や棒をしっかり書いて間隔もきっちりと書けています。

横でみていると大きくなったなぁと実感し、
なりよりも真剣な眼差しにドキュンと胸がなりました(*^^*)

朝はキャンディの生徒さんとレッスンをして午後はピアノの生徒さんとのレッスン♪

こうやって小さい時からずっと続けてレッスンに来てくれる生徒さんがいることを幸せに思います。

他にもクッキー、キャンディ卒業生のピアノの生徒さんが沢山います。

これからも、生徒さん達を大切にし成長を楽しみにしています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿