2016年7月9日土曜日

魔法の飴ちゃん(*^o^*)

毎年恒例の魔法の飴ちゃんです。

「ひろみ先生が、緊張せんと練習の時のように楽しく弾けるように、ちちんぷいぷ〜い♫ と魔法かけた飴ちゃんやで。
3つ入ってるから、発表会の前の日と、その日と、ほんでもうひとつはお守りに持っててもいいよ(^^)」

と生徒さん達に渡しました。

「うん、わかった」
とニコニコしてくれる生徒さん。

「わかった。ほんならひとつは弟にあげるわ」
と優しい生徒さん。

「俺、飴食べられへんねんなぁ・・」
「ほんなら、いつも応援してくれてるお母さんにあげなさい」
「わかった」
とこれまた優しい生徒さん^^

「大きくなっても、こんな事を信じてる子が先生は好きやねん」
と大きい生徒さんには言いました^^;

いよいよ明日が発表会です。
ルミエールホール小ホールで
今年は第4部が音の生徒さん達だけの部となりました。
開演が17時半からと少し遅めの時間だけど
試合などがある生徒さんはそれからでも間に合うので助かりました。

でも、明日もまた猛暑になりそうです( ; ; )

夕方までできるだけ疲れないように過ごしてくれていますように。

明日、魔法の飴ちゃんの効果がありますように(*^o^*)

私も今夜から魔法の飴ちゃんを食べておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿