2015年7月19日日曜日

いよいよ明日(*^^*)v

いよいよ明日が発表会です。

先週のレッスンが発表会に出演する生徒さんの最後のレッスンでした。

今回はいつもよりレッスンの期間が少し短かったと思います。

みんなそれぞれの環境の中でよく頑張って練習してくれたと思います。

緊張しないでいつも通り弾けるおまじないをかけた魔法の飴ちゃんとお手紙もみんなに渡せて良かったです。

金曜日のレッスンの生徒さん台風の影響で大雨の中、みんなよく来てくれました!

明日はみんながいつも通り
演奏できますように♪

楽しかった♪

と思ってもらえるひと時になりますように♪

昨日、用事で通ったJR大阪駅です。

台風の影響で電車が遅れていて沢山の人がごった返していました。
その中でもここから見る夕焼けはめちゃくちゃ綺麗で癒されました(*^^*)v

明日もいい日になりますように(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿