2015年7月26日日曜日

明日からも(*´▽`*)ノ))

20日に発表会が終わりました。

今年は私の考えで秋から
夏に変更しました。

選曲の期間も練習の期間もいつもより短かったと思います。

最後までひやひやした生徒さんもいました。

でも、出演してくれた18人の生徒さんは
みんなそれぞれにいろんな事情がありながらも
当日、頑張って演奏してくれました。

当日にはなんとか間に合わせて弾けるようになるんだなって思いました。

いつもとは違う、オシャレな姿で演奏する姿は
レッスン室でいつも聴いているみんなとは違うように思いました。

舞台に立つ!
と言うことはとてもいい経験です。

これからも、普段の練習を頑張ってレベルアップして
また次の発表会でその成果が発揮できますように♪♪

御父兄のみなさんにも
ご協力頂いてありがとうございました。

これからも、ずっと応援してあげて下さいね。

私もみんなの成長を楽しみにこれからも頑張って指導して行こうと思います。

今日、兵庫県の小野市のひまわりの丘公園へ行って来ました。

50万本のひまわりが咲いているそうです。

暑かったけど、ひまわりに元気をもらいました。

明日からも、また頑張ろう(*´▽`*)ノ))

0 件のコメント:

コメントを投稿