2014年12月1日月曜日

今日から12月(^^)

昨日、鶴見で教えているメロディの発表会が終わりました。

ここでは、生徒さんの誘導だけでなく裏方の役割もあります。
昨日はアナウンスが多くて、曲名や生徒さんの名前を間違えてはいけないと
緊張しました( ; ; )

そして、生徒さんとの連弾と講師演奏の連弾・・

楽しかったけれど、毎年なかなか大変です・・

前に書いた双子ちゃんの演奏はとっても良かったです(^^)

これで、今年の発表会は全部終わりました。
無事に終える事ができて
ホッとしています。

さて、今日から12月です。
早いですよね・・

今年は色々考えて
音の生徒さんとのクリスマス会はお休みさせてもらおうかなと思っていたのですが

「えー!ないのん」

「ここでみんなでやればええやん」

「もぅプレゼントも考えてたのに」

との声が多くて

それは嬉しいことだなと
思い直して、来れる生徒さんは来てねと
今日からみんなにお手紙を渡そうと思っています(^^)

もう、クリスマス⁈
ほんとに早いですね。

毎日を大切に元気に
過ごして行きたいなと
思います。

明日から凄く寒くなるみたいですね。
体調管理が大変です!


これは、先週の日曜日に行った京都の日向大神社で撮った写真です。

もみじが落ちて手のひらのようで撮ってみました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿