2014年11月25日火曜日

三連休(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

三連休は全部お天気が良くて暖かくて気持ち良かったですね。

土曜日は中学の時に同じバトミントン部だった友達と会いました。

私を入れて5人で会ったのですが、中には30年ぶりぐらいに会った子もいました。

昔話に話しが弾み
あっと言う間に時間が過ぎました。

私はどうも中学の頃は
もっと大人しかったみたいで、そんなにそんなによぅ喋る子やったっけ?
と言われました^^;

自分ではあまり気が付かなかったけど
中学の頃はまだまだ自分に自信がなく、大人しかったんだと思います。

前に出たい気持ちは持っていたけれど、まだまだそれはできずでした・・
でも、回りの様子をしっかり観察する子だったと思います。

色んな経験をして
今の私がいるんですね。
そう気が付いた日でした。

昨日は千里中央公園へ
今日は京都へ

どちらも、ほんの束の間だったけれど秋を満喫して
元気が出ました。

これは、千里中央公園で
撮りました。
落ち葉がまるで花びらの
ように綺麗でした(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

0 件のコメント:

コメントを投稿