2014年12月30日火曜日

大掃除( ; ; )

昨日からやっと大掃除・・

日頃、みんな忙しいから
結構、散らかっています( ; ; )

私もいつも最低限の事しかできないので、年末に皆で片付けようね。
と言っていたけど、それぞれに仕事や用事があり中々進みません( ; ; )

若い頃からバイクが大好きな旦那さん。
そんな姿を見て息子ももちろんバイク好きに・・

古い動かないようなバイクを買い、それを磨いたり部品を変えたりいじりながら動くようにするのが好きな旦那さん・・

今、うちにはバイク3台・・
ロードバイク(自転車)1台
自転車4台
そして車

玄関の外も中もいっぱいです・・
私は、音に来てくれる生徒さんがバイクや自転車のハンドルで頭を打たないかな?
「気を付けてね」
と声を掛けたり、
「自転車置けた?」
と聞いて大変です・・

私は音の生徒さんが来て気持ちが良い空間にしたいのになぁ・・
と思うのだけど、私1人の家ではないので仕方がない( ; ; )

皆には迷惑かけてごめんね。
って感じです。

これは、ちょっと前に2人でバイクで出掛けようとしている所を撮りました。
モノクロにしてみました。

旦那さんは自分の好きな事に興味を持ってくれる息子の事が嬉しくてたまらない様子です。

私は、安全に!安全に!
と思います。

さて、今年もあと1日です。
やれるだけでいいかなぁ( ; ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿