2014年12月8日月曜日

サンタさん(*^^*)

「先生、あれたのんだ?」

「あれって?」

「だから、あれやん!」

「・・・?」

「おれはな、もうたのんだで、えっとなぁ・・」
とずっと説明が続きました。

どうやら、サンタさんへのプレゼントのお願いの事のようでした。

「だから、先生は?」

「えーっと、まだ考え中・・」
とその週の話しは終わり
レッスンへ。

それだけでも可愛いなぁと
思っていたけど、

また次の週に
レッスン室に入って来ると

「先生、かんがえた?」

あーそぅやった 忘れてたと思い

「えーっとな、ハワイへの旅行の切符!」

と思わず答えると

「それは、むりやと思う」

「なんでなん?」

「サンタさんはわからんと思うで、だってな・・」
と説明してくれて

「はよ、かんがえて おねがいしとかな サンタさんプレゼントまちがえてもってくるで!」

「わかった(*^^*)」

と答えました。

こんな会話があると
ほっこりします。

私にもサンタさんは来るのかなぁ・・

12月も2週目に入りました。

寒いですね(>_<)

風邪に気をつけて今週も頑張ろうと思います。

写真は京都の日向大神社です。
手前の白いのは桜です。

この時期に咲く桜と紅葉の
コラボに感動しました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿