2014年3月3日月曜日

今週もぼちぼちと(^o^)

一昨日は鶴見のメロディでレッスン
昨日は久しぶりにリトミックの研修会へ
この研修は本当は、昨年の春に受ける予定だったもの。

体調を崩してずっと延び々になっていたのが、やっと昨日受ける事ができました。
ふたコマ受けて合計で6時間・・
疲れたら途中で抜けようかなと思っていたけれど、
大丈夫でした(^^)
久しぶりに勉強した気がして気持ちが良かったです。

ここの所、のんびりになっていた週末が忙しい週末だったけれど、充実感があります!

さて、本当なら今日は息子の高校の卒業式です。
でも、息子は最後の受験を受けに行きました。

結果はどうなるか分からないけれど、息子の行くべき道へ進むようになっていると信じています。

私は今週は朝、夕とレッスンが3日続く週です。

忙しいけれど、楽しいレッスンができるように心の準備をしてぼちぼちとやって行こうと思います♩♩

研修が終わって出て来た昨日の空です。
不思議なホワホワ雲でビルにも空が映り込んでとても綺麗でした(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿