2014年3月17日月曜日

京都(*^^*)

昨日の朝、思い立って
1人で京都に行って来ました。

最近、自然に触れてないなぁ・・
美味しい空気吸ってないなぁ・・
と思っていました。

家事も溜まっているけれど( ; ; )
とりあえず身支度をして電車に乗りました。

四条河原町で降りて歩いて
八坂神社へ、そしたら結婚式をしていました。
幸せそうなカップルと御家族を二組見させていただいて幸せのお裾分けをもらった気がしました(*^^*)

そして、円山公園を抜けて清水寺の方まで歩きました。

本当は梅が見たかったのだけど、ここの地域は梅の木はあまりありませんでした。

桜もまだ咲いてなく・・

でも、お昼ご飯を食べたお店もお庭があってとても素敵で、帰りにお茶して
少し気分転換できました(*^^*)

今週もまた始まりました。

ぼちぼち頑張ろう♩♩

写真はお昼にお蕎麦を食べたお店のお庭です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿