2014年2月8日土曜日

待っています(^-^)/

今週は先週と全く変わって寒くなりましたね・・

昨日の夜から雪が降り出し朝起きたら屋根や車の上に雪が積もって真っ白でした。

この写真は今朝うちの花壇に積もっていた雪が溶けてきて氷のようになっていた所です。

節分も終わり立春を迎えたけれど、まだ2月ですもんね。
寒いのは当たり前かな?
先週が暖か過ぎたんですね・・

私は鼻炎が酷くなってマスクをしたり外したり・・
なんだか体調がすっきりしない一週間でした。

生徒さんの中にもマスクをしてくる生徒さん、お熱でお休みの生徒さんがいました。

学級閉鎖になったり学校閉鎖になっている所もあると聞きました。

この時期に健康でいる事は大変ですね。
よく寝てよく食べて免疫力を高める事が大切なのかな。

そして、寒い季節にピアノに向かうのはちょっと大変だと思います・・

鍵盤は冷たいイメージ・・
そして手が冷たいと指が動かない・・

だけど、少し頑張ってピアノに向かってみて下さいね。
今週のレッスンで注意した所が来週のレッスンで良くなっていますように!

みんなが元気にレッスンに来てくれる事を楽しみに待っています(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿