2014年2月2日日曜日

友達(*^^*)

一昨日、リトミックで知り合った友達と会って来ました。

その友達は私よりずっと若い・・

前にもブログにUPしたことがあるけれど、私よりずっと色んなお店を知っていて色んな所へ連れて行ってくれます。
今回は中之島のハワイのお店に連れて行ってくれました。

昨年の夏に会って以来・・

お互いの近況を話して、レッスンの事を話して・・

あっと言う間の時間でした。

ハワイのお店は二度目だったけれど、ここのお料理はどれもあっさりしていて美味しかったです。

お店の感じもゆったりしていて居心地がよかったです(*^^*)

今月末にその子のリトミックのレッスンのお手伝いをするかも知れません。

一緒に学んだ仲間とこうやってずっと繋がっていられるのはとても嬉しいです(*^^*)

さて、2月になりました。

昨日から暖かくて春のような気温・・

明後日からまた寒くなるそうです・・

体調管理をしっかりして元気でいようね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿