2013年1月5日土曜日

新しい年の始まりです(^ー^)ノ

明けましておめでとうございます!

新しい年の始まりです(^ー^)ノ

今年はどんな年になるのかなぁ?

今年の願いは、やっぱり生徒さん達と
楽しいレッスンをする事♪♪

音に来たら、ピアノの演奏だけでなくホッとして帰れる空間にしたいです。

高学年の生徒さんになると、悩み事もたくさん出て来ます。

学校の事、友達の事、家族の事、いろんな事でしんどくなる年齢になって来ます。

そんな時に、ポツっと一言こぼしてくれる言葉を聞いてあげたいなと思います。

それだけでも、みんな元気になって帰って行ってくれた事が今まで何度もありました。

ピアノはもちろん、みんなの事をまるごと受け止めてあげられる私でいたいです。

その為には自分自身も幸せでないとと思います。

私も元気で幸せでみんなも幸せでありますように(^ー^)ノ

あら?

特別いつもと変わらず、今年も同じ願いですね(^^)

今年も変わらず宜しくお願いします!

元旦に見た朝日です、まーるく明るいお陽さんでした(^ー^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿