2013年1月14日月曜日

レッスン開始♪( ´▽`)

先週、冬休み開けのレッスンで今年初めてみんなに会いました

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

と生徒さんや親御さんと何回、挨拶したかなぁ・・

そして、みんな、お正月をどう過ごしていたかとか、クリスマスのプレゼントの事を話してくれる生徒さんもいました(^^)

生徒さん達とレッスンして、やっぱり楽しいなぁと思いました(^^)

お休み中に練習できてない生徒さんも多かったけど、頑張って練習してくれてた生徒さんもいました

さて、また明日からもみんなと楽しいレッスンをしたいと思います(^^)

一昨日の土曜日に大日イオンで見た夕陽です

クレーンでお陽さんが吊られてるように見えました♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿