2013年1月16日水曜日

かしこいなぁ(#^.^#)

「せんせい こないだ しゃべってたから、
きょうはピアノひくわ」

レッスン室に入って来て、楽譜を出し
て、手を拭いてピアノの所に来てすぐ
に、そう言う生徒さん。

「そうやなぁ 先週は、お正月の話しと
かをいっぱいしたもんな」

「うん!」

と言って、今日は一生懸命にピアノを
弾いてました。

まだまだ小さいのに、そんな風に思え
て、かしこいなぁ(#^.^#)

と思いました(^^)

今日の生徒さんは、みんなそんな感じ
でした。

聞いて欲しい時には、私に伝えてくれて、ピアノをしっかり弾く事もできる。

とても嬉しいです(^^)

お正月に見た空です

鳥の大群とお陽さんが一緒に撮れました

音の生徒さん達が大空で羽ばたいているみたいです(#^.^#)







0 件のコメント:

コメントを投稿