2013年1月29日火曜日

冬(*^^*)

もう、一月もあと三日で終わりですね

早い・・

そして寒い(>_<)

そんな中でもレッスンに来てくれる生徒さん達
そして、ほぼみんな、レッスン時間にちゃんと来てくれています
それには、ほんとに感心しています

ふいに
「こんなに寒いのに、よう来てくれたなぁ?レッスンに来るのが嫌な時ない?」
と聞くと

私の顔を見て
「寒いから、外に出るのん嫌やなぁって思う時はある・・」

「そやんなぁ、それやのに来てくれて嬉しいわぁ!せっかく寒い中、来てくれてんからレッスン頑張ろう(^^)」

「あっ、先生、レッスンが嫌なんではないよ」

「うん、わかってるよ」

こんな会話を何人かの生徒さんとしています(^^)

玄関先の花壇もすっかり冬になってます

ジャングルの様に増えていたマーガレットは散髪し、終わった花もあります

また、何か植えようかなぁ、と思いつつも、寒くてなかなかやる気になれず・・(>_<)

そこに、娘がバイト先で、ジュリアンの花を貰って来てくれました。

花壇に植えたら、赤いジュリアンが一株だけど元気をくれてる様に見えます

寒い冬を何とか元気に乗り越えようね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿