2012年12月10日月曜日

コンサート(^O^)/

昨日、カワイのコンサートに行って来ました。

私がカワイの講師をしていたのは、もう20年前・・・


その頃、一緒に仕事をしていた先生方の演奏もありました。

今でも現役で、舞台に立っておられる事に尊敬し

素敵な音色に感激しまた。

ルミエール小ホールが満員に、

立ち見もあるくらいのお客様でした。

その中に、懐かしい顔が沢山・・

「先生、お元気ですか?」

と会話が弾みました。

私が7年いたカワイ音楽教室

個人レッスンにグループレッスンに、

そして、講師コンサートに、
シンポジウムに・・・

大変な事もあったけど、沢山勉強させてもらったなと改めて思い出しました。

そして、またこれからも前向きに頑張ろうと思いました(^O^)/

写真は休憩の時間に外に出て撮ったホール前です(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿