2012年12月7日金曜日

クリスマスツリー(*^^*)

日曜日の夜にツリーを飾りました。

子ども達が小さい頃は毎年、一緒にツリーに飾り付けをして楽しかった事を思い出します(^^)

子ども達が大きくなってしまってからは何となく出しそびれていました・・

ツリーには、先日行った「いきものがかり」のコンサートの時に飛んで来た風船の中から降って来たリボンを飾ってみました。

なかなかキラキラして良い感じです(*^^*)

そして、レッスン室の前に置きました!

「先生、綺麗やなぁ」
と言ってくれたり、

中にはツリーの前に座って、
「ツリーの絵をかくわ」と書いてくれた生徒さんもいました(*^^*)

ちゃんとリボンも書いてくれてましたよ(^^)

なお、ツリーの飾りの中のまーるい飾り物は息子が小さい頃に、ボールじゃないよ!

といくら言ってもわからず、投げてしまって、壊れてしまい、あまりありません^^;

懐かしい話です(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿