2012年8月31日金曜日

練習\(^o^)/

 

8月も今日で終りですね。

先週からのお盆明けのレッスンで感じたのは、みんな練習を頑張って来ているなって事です(^^)

もっと、お出かけした話しをしてくれたり、練習をしてない生徒さんが多いかなぁと思っていたのに違っていました。

なので、ちょっとびっくり・・

そして嬉しかったよ(^^)

そして、発表会に出る生徒さんは8月中に譜読みを終える事!

と約束していました。

お盆明けのレッスンから一人、二人と完成して行って、ほぼみんな約束を守ってくれました。
これまた嬉しい~\(^o^)/

中高生は先週から、小学生は今週からの生徒さんと、来週から学校が始まる生徒さんがいますね。

さぁ夏休みも終り!

また9月からも頑張ろうね\(^o^)/


この写真は鶴見のメロディの近くで撮りました。
終わりかけの向日葵とこれから咲こうとしている向日葵が綺麗でした\(^o^)/

そしてこの後、またゲリラ雷雨でした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿