2012年8月19日日曜日

お盆明けのレッスン \(^o^)/

今日でお盆のレッスンのお休みも終わり。
明日からまたみんなに会えるのが楽しみです。
夏休みに入ってから、レッスンに来ると
先生、どこどこ行ってん
先生、どこどこ行くねん
と、お出かけの話をしてくれる
生徒さんたちがいっぱい。

その話を聞いて
私まで行った気にさせてもらって
楽しかったよ(^^)

明日からもまた、そんな感じかな・・・
でも、ちゃんと練習してきてくれるよね(^^)

ここの所、夕方になると
ゲリラ雷雨が続いています。

雷が鳴るとレッスンに来れなくなるよね(;;)

みんなが無事に来れる天気でありますように\(^o^)/

今日は一瞬、黒い雲が出てきたと思ったら
こんなに綺麗な夕焼けに。

とてもうれしかったです\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿