2012年8月18日土曜日

友達 (^O^)/

次は7月末の事、
リトミックで仲良くなった友達に誘ってもらって
難波にベトナム料理を食べに行きました。

友達は私よりずっと年下
まだ結婚して無いので、いろんないいお店を
よく知っています。

この友達とはもう長い間、一緒にリトミックの勉強をしています。

大阪だけではなく、奈良支局にも2年通いました。

昨年からまた大阪に戻り、
それぞれ別の級を受講しています。
なので、今回会うのは久しぶり
でも会うと話が弾み、いろんな話をします。
共通の話題は音楽の事。
今までの事、これからの事を話し出すと止まらない・・・

気づけば最終電車ギリギリ・・・
走って電車に飛び乗りました(笑)

普段は難波に飲みに行かないし
今回はBARも初体験 (^O^)/

久しぶり会ってもそんな気がしない。
これからもこの友達を大切にしたいです (^O^)/


2 件のコメント:

  1. ベトナム料理…
    食べたことありません。
    どんな感じでしたか?

    年齢関係なく、音楽でつながってる友達…♥
    いいですね(^^)/

    返信削除
  2. ベトナム料理は、生春巻き、空芯菜、フォオーがポピュラーなのかな・・・
    パクチーがお好みで入れるようになってて、苦手かなと思ってたけど、
    なかなかいけましたよ。

    こってりしてなくて、日本人には向いてると思います。
    一度行ってみてくださいね(^^)

    はい、年齢関係なく繋がれる・・
    音楽やってて良かったと思います(^^)

    返信削除