2012年8月18日土曜日

役員同窓会 ( ´ ▽ ` )ノ

6月の終わりの事ですが
息子の小学校6年生の時に一緒に
クラス委員をした人達と同窓会をしました。

子供が幼稚園に入った頃から
クラス委員をやり、
小学校に入ってからは
PTAの役員に子供会の役員、
地区の役員、サークルの役員と
何もやらない年は無いくらい・・・
やれる事をやれる範囲でと
思ってやっていました。

それが中学校まで続いたかな・・・

息子の小学校6年の時のクラス委員は4人。

卒業する年でもあり
ドキドキハラハラ

でも4人で先生と話し会って何とか無事終えてホッとしました。

それ以降、時々こうやって集まっています。

みんなそれぞれ違う高校に行き、
進む道は違ってきています。

でも、あの頃が懐かしいねと言いながら
いろんな話をしました。

ここは野里町にある美奈吉。
テレビでも紹介されていて
とても美味しいお店でした( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿