2018年10月7日日曜日

コスモスの季節🎵





今日、時間が空いたので、

箕面の畑に、旦那さんと娘と行って来ました。

お弁当を食べて、おいしい空気を吸って、
とっても気が晴れました(*^^*)

カメラを持って行ったので、写真を撮るのも楽しかったです٩(*´︶`*)۶

そして、帰ってピアノ講師の方に

ピアノ脱力法メソッドピンポイントレッスンをしました。

充実した一日でした🎵

アメブロを始めてもうすぐ2ヶ月に
なります。

ピアノ脱力法メソッドのことを、
中心に書いています。

また覗いてみてくださいね(*^^*)

アメブロはこちらです

この写真は私が撮りました。

青空とピンクのコスモスがとても
綺麗でしょ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿