2017年9月2日土曜日

blast🎵

今朝、ひょんなことから

この舞台 blast を観に行くことになりました。

トランペット、フルート、サックス、トロンボーン、ホルンなどの管楽器と

たくさんの種類のドラムなどのパーカッション♪

そしてそして ダンスパフォーマンス♪

どれだけ観せてくれるの!
どれだけ聴かせてくれるの!

と思うくらいの迫力でした!!

1人の人が楽器もできて踊れて歌えて、
とにかくパフォーマンス力がすごい!
ブレない体に目が行って
そしてしなやかな体の動きと
手首の動き!!
体全身の連動を感じました!

マリンバを8人で演奏するシーンが
あったのですが、感動でした!!
動画も写真も撮れなくて残念。。
みんなに観てもらいたいぐらいでした(*^^*)

お腹いっぱいになって帰るところです。

ワクワクが止まらない舞台でした🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿