2015年12月14日月曜日

イルミネーション♫♫

「せんせい、あのな、あの木の上のほうは
どうやってキラキラのんつけたん?」

「あー!あれは、せんせいの 息子がつけたよ」

「えー!あのおにいちゃんが?」

「うん」

「あんな たかいとこ?」

「あーー!そうか、脚立って知ってる?」

「うん」

「あの高いのんに乗って上の方にまいてくれてん。その下にせんせいと せんせいのだんなさんがおって くるくる回るように渡していってんで」

「あーーそうなんか。あんなたかいとこどうやってつけたんやろっておもってん」

「そうかぁ。よう見てくれてんな。ありがとうな。 」

と生徒さんと私とニコニコの瞬間の時間。

レッスン室に入ってピアノのお椅子に座って私の顔を見て最初に話した会話(^^)

かわいいなぁ(^^)と思いました。

先週の日曜日にまた1年振りに花壇の木に飾り付けをしました。

5時代にここを出入りする生徒さんは
見てくれています(^^)

12月はなんだか焦りますね・・

まだまだやりたい事がたくさん・・

でも時間は限られています。

優先順位を考えて、やれる事をやれるだけやろう!
と自分に言い聞かせています。
いつものことですが・・笑

さて、今週も良いレッスンができますように♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿