2014年10月6日月曜日

リハーサル(*´◡`​*)

3日.4日とリハーサルを兼ねたレッスンをしました。

それまでに暗譜して弾けるようにして来ようね。
とみんなに言ってました。

いつものレッスン室に集まって、おじぎの仕方、椅子の座り方、演奏前の気持ち、最後の音の弾き方、などいつもレッスンでも言っているけど
また改めて確認!

みんなちゃんと私の注意を聞いて、順番に発表会形式で演奏しました。

今年はいつもより、のんびり屋さんが多いかなと
思っていたけど、なかなかいい感じに仕上がって来ている生徒さんが多くなって来ました(*´◡`​*)

まだ暗譜ができていない生徒さんもいますが、発表会まであと2週間。
楽しく演奏できるように
頑張って練習して欲しいです。

昨夜は台風で風が強く、何度か目が覚めました・・

写真は昨日、台風が来る前に鶴見緑地へ行って撮りました。
コスモスが風に揺れて撮るのが大変でした・・

さて、今週も頑張ろう(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿