2014年5月20日火曜日

自然の力(^^)

日曜日の朝、海へ行きたい!
と思い和歌山へ行って来ました。

黒潮市場でマグロの解体ショーをしていました。

それを見てすぐにお刺身になって売っていました。

そのお刺身とご飯を買って、シラスも買って丼にして食べました。

新鮮でとても美味しかったです(^^)

その後海岸へ

せっかく来たのだからと夕陽を待ちました。

空の様子は夕陽の時間と共にどんどん変化して行き
とても感動的でした。

沈みかけてから沈んで行く迄はあっと言う間・・

そして、沈んでからの空の変化も見事でした。

写真よりも目で見た方がもっと綺麗でした。

波の音、鳥の声、空気、
自然の力は凄い‼︎
と感じ心が洗われる気がしました(^^)

時に牙を向く自然の力・・
穏やかでありますように!
とも思いました。


さて、また今週も始まりました。

生徒さんや親御さんとのいい時間が作れますように(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿