2013年8月27日火曜日

涼しい?寒い?暑い?

先週の金曜日の夜から雨が降り

土曜日には大雨洪水警報が出る程・・

日曜日の夕方に雨が止み

とても涼しくなりましたね。

夜、窓を開けて寝たら

寒い・・

涼しいと嬉しいけれど、あの猛暑のあとに急に気温が下がり

体もびっくりしてる感じ・・

昨日のレッスンの最後の大学生の男の子の生徒さん。

レッスン室に入って来た時から様子が違う・・

レッスン中も何か違う・・

いつもは、集中して真面目で一生懸命な生徒さん。

「じゃあ、今日はここ迄にしようか! 何かあったん?」

「えー?何でですか?」

「しんどいのん?」

「えーー!めっちゃ 体が怠いんです」

「やっぱり・・あんだけ暑かったのに、急に涼しなって体おかしいねんやろ?」

「そぅなんです。俺、クーラーかけまくって寝とったし、ほんなら、今朝とか寒いし・・怠いんです」

「そうやんなぁ・・体もおかしなるわなぁ・・しっかり寝て元気出しや」

とさよならしました。

さっき買い物に出たら、陽射しがきつくてやっぱり暑い!!

もうこのまま秋になるのかな?
そんなことはないかぁ・・

気温差に気を付けて体調を崩さないようにしようね"((∩´︶`∩))"

写真は明石海峡大橋から見た空と海です☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿