2013年7月24日水曜日

キラキラ(*´◡`​*)

いよいよ夏休みに入りましたね。

お出かけしたこと、これからすること、ラジオ体操や学校のプール解放に行ったり・・・
色んな話しを聞かせてくれます(^^)

「先生、もう夏休みの宿題、終わったで」

「えー!まだ夏休み始まったとこやのに?」

「うん!あとは、新聞作りと、ハミガキのしるしつけるんとやるだけ」

「そぅなんやぁ!えらいなぁ(^^)」

夏休みの毎日の中に、ピアノの練習の時間も入れてくれたら嬉しいなぁ(^^)

暑いけれど、ピアノの練習をして、爽快な気持ちになってくれたら嬉しいなぁと思います。

今年は、音の生徒さんの発表会はお休みさせてもらうので、

練習曲をしっかり進めてレベルアップして欲しいなと思っています♬♬

頑張れみんな!!!



日曜日に明石海峡大橋にいって来ました。

フェンス越しに見た空とキラキラ光る海がとても綺麗でした。

音のみんなの音楽もキラキラ光ってきますように(*´◡`​*)

0 件のコメント:

コメントを投稿