2013年5月20日月曜日

海♪♪

土曜日に、旦那さんに運転してもらって、須磨海岸に行って来ました。

朝起きたら、思ってたより良いお天気!!

ここの所、家か近所へ買い物へ行くくらいで、気晴らしがしたくなりました。

そして、海に行きたい!
と思いました。

少しまだ、ひやひやしたけれど、高速で一時間程で到着!

須磨水族館のすぐ裏の海岸です。

子ども達が小さい頃は、ここの水族館が好きでよく来ました。

イルカのショーをしている声が聞こえて来て、それも懐かしく思いました(^^)

この海岸でも遊んだなぁと思いつつ、ハートを書いてみました(^^)

潮風に吹かれて、ボーッと海と空と波を眺めていたら心がスーッとしました(^^)

自然に触れることはとっても大切ですね。

今度、この海岸に水族館のイルカを放してみるそうです。

また行きたいと思います。

さて、今週も始まりました♪♪

ぼちぼちと、楽しくやろう〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿