2013年5月14日火曜日

感謝、感謝(*^^*)

レッスンを再開して昨日で、音の生徒さんみんなと会えました。

「せんせ〜だいじょうぶ?」

とまだまだ小さいのにレッスンに入ってくるとすぐに聞いてくれる生徒さん。

「せんせい、たいいんおめでとう」
と言ってくれる生徒さん。

少し大きくなると、大丈夫?と心配そうにして部屋に入ってくる生徒さん。

「心配かけてごめんね。たくさんお休みしてごめんね。」

と言うと

「うん、大丈夫!」

と私の顔を見て安心している様子(^^)

みんなとっても優しくて可愛い生徒さんばかり(^^)

一ヶ月振りのレッスンは、ほとんどの生徒さんが、忘れずちゃんと練習してくれていて、

集中してレッスンができて、とても嬉しかったです(^^)

そして、お母さん方が私の事をとても理解して下さって、暖かく見守って下さっていることに感謝、感謝です(*^^*)

本当にありがとうございます!

これからも、焦らずぼちぼちとやって行こうと思っていますので、宜しくお願いします(*^^*)

今朝、息子を送って出て、花壇にお水を上げて撮った写真です。

マーガレットの蕾がたくさんできて、お花も次々咲いて来ました。

昨年より、今年の方がピンクの色が濃い気がします。

朝陽を浴びてキラキラしてました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿