2012年5月26日土曜日

宝石(^ー^)ノ

「先生 、今日いいもん持って来たで」

「ほら、いっしょに食べよ」

とキャラクターの小袋に入ったガムを出して見せてくれました。

「ガムは あかんわ」

「なんで~? 先生といっしょに食べよと思ったのに・・・」

「今からピアノのレッスンするのに、ガム食べながらしたらあかんやろ」

「・・わかったぁ・・」と少し寂しそう・・( ; ; )

そしてレッスンが終わり

「先生 もうええやろ いっしょに食べよ」と嬉しそうに袋をあけて

「はい!!」とくれました。

「ごめんな、レッスンがんばったから食べてもええよ。でも先生は次の子とレッスンせなあかんから、ここにおいとくわな。ありがとうな(^^)」

とひとつもらいました。

なんか宝石みたいにキラキラしてて、思わず写真を撮りました。

先生と一緒に食べたいと思ってくれるなんて嬉しかったです(^ー^)ノ







 

0 件のコメント:

コメントを投稿