2012年3月17日土曜日

お別れ会(^O^☆♪

今週、クッキーとキャンディのお別れ会がありました。

下の息子を連れて始めた親子サークルも、もう15年になります・・・

就園前の子ども達と、その子ども達を懸命に育てるお母さん。

子ども達の成長と親子の関係を見守らせてもらえるこの立場にいられる自分がとても幸せだと感じました。

今年もほとんどの子ども達が幼稚園へ行き、クッキー・キャンディを卒業して行きました。

みんなの笑顔に救われた事が何度もあったので、お別れはほんとに寂しいです・・・

でも、幼稚園へ行っても元気で大きくなってね。

お母さん達、子育て無理せず自分を大切にして頑張ってね。

私はずーっと応援しています(^O^☆♪

心の込もったステキなアルバム大切にします!!

本当にありがとうございました(^O^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿